ムダ毛を無くせる脱毛

ムダ毛を無くしたいならエステサロンで施術を受けると良いのですが、施術を受けてもムダ毛が抜けないことがあります。

ムダ毛が抜けると信じて施術を受けたのに、全然効果が無かったらお金の無駄だったのではないかと考えてしまうかもしれません。

もちろん効果の出方には個人差がありますし、どのくらいの状態で満足するのかについても人によって異なっています。
ちなみに、エステサロンで脱毛を受けても施術の当日に毛が抜けることはありません。

光脱毛の場合、施術を受けた2週間後くらいにムダ毛が抜けることが多いため、そのことをしっかり理解してエステサロンに通った方が良いでしょう。

どのくらいで効果が出るのか気になっているという場合、カウンセリングの時にしっかり聞いておくのがおすすめです。



今まで自己処理をしていた人にとって、その場でムダ毛が無くならないというのは意外に感じてしまうかもしれません。



カミソリや毛抜き、シェーバーによる自己処理ならその場ですぐにムダ毛を無くすことができますが、毛包炎や肌荒れなどのトラブルのリスクが高いのであまり良くありません。

ちなみに、ニードル脱毛という方法ならその場でムダ毛を無くすことができます。

しかし、痛みがかなり強いですし、料金も高いということで最近ではほとんど行われていません。また、施術を受けても一部だけ毛が抜けていなかったということもあります。この場合はスタッフの技術力に問題のあったケースも考えられます。